top of page

〈中小企業コンサル〉鎌倉ハンコPJ参加メンバー懇親会@東京

更新日:2023年9月9日

皆さん、こんにちは!今回は、MBA交流クラブが主催する中小企業の経営課題解決プロジェクトの新たなスタートについてお伝えします。

第一回目のプロジェクトの始動にあたって、懇親会を開催しました。様々なバックグラウンドを持つメンバーが一堂に集まり、今後の展開がとても楽しみです。


プロジェクトの始動

9/9に鎌倉の実際の店舗へお伺いし、経営の実際の状況について現場を視察する予定です。MBAで色んなケースを学ぶことはあっても、実際に中小企業に足を運んで生の声を聞くということは初体験なので、とても楽しみです。

このプロジェクトでは、MBAプログラムで磨かれたビジネススキルや戦略的な視点を活用し、中小企業の経営課題を解決することを目指しています。ここからの展開がとても楽しみでワクワクがとまりません。


多様なバックグラウンドを持つ参加メンバー

このプロジェクトの魅力の一つは、参加メンバーの多様性です。MBA交流クラブには、さまざまな業界出身や専門分野を持つメンバーが所属しており、それぞれが独自の視点やスキルを持っています。この多様性が、プロジェクトの成果にどのようなイノベーションをもたらすか、今から楽しみでなりません。


これからの展望

今後、プロジェクトの進捗や成果についても定期的にお知らせしていきますので、ご興味を持たれた方はぜひこのブログをご覧いただき、MBA交流クラブの活動にご注目ください。中小企業の持つ課題に真摯に向き合い、解決に貢献するため、私たちは一丸となって頑張ります!




閲覧数:284回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page